宮崎の相続・遺言のことなら一般社団法人ひむかライフデザイン

一般社団法人ひむかライフデザイン TEL:0120-000-688
ご利用ガイド

HOME > ご利用ガイド > 平日がお忙しい方へ

平日がお忙しい方へ

一般社団法人ひむかライフデザインでは、平日がお仕事などでお忙しい方のために、

 ・早朝(8時〜)
 ・土曜
 ・日曜日
 ・平日の夜間(~21時まで)

のご相談を受け付けています(※ご予約が必要となります)。
受付時間は、平日の9:00〜17:00となりますので、お気軽にご予約ください。

土日相談と早朝・夜間の相談をはじめたキッカケ

以前は、平日の日中しか当法人を開けていませんでした。
ある時、ご相談者様から…

「相続は息子と一緒に話しておきたい。だけど平日は集まれない。」
「息子は会社員なので土日しか時間が取れないよ。」

というお声を頂き、ハッとしました。

相続の相談は早いに越したことはなく、また、財産を受け取る方が同席するのも効果的です。

そのひと言で、ご利用者様が相談しやすい時間帯をいかに整えてあげるかが大切な要素だと気づきました。

ご利用しやすさを一番に

当法人都合の時間設定を改め、ご利用者様目線の時間設定を考えました。
お仕事などでお忙しい方でも、少しでも早くご相談ができるよう「平日の夜間」「土・日曜日」そして「早朝」など、事前に日時をご指定して頂ければ、ご相談に対応させて頂くことにしました。

平日の夜間や土日相談のご希望の場合も、
電話受付は上記の時間帯でお願い致します

メールでのご予約はこちら